<< 落し物届けましょ! | ホーム | 「着けていないみたい。本当に楽なんです」 女性のふんどし >>


(・ω・)ノ ヘッドライン


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ブックマークする ブクマ数
今まで全然モテなかった理由はノーワックスだったからかwww
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1243256328/


698 名前:Trader@Live! [] 投稿日:2009/06/10(水) 14:01:05 ID:1vc212a/
中学生のとき、初めてワックスを使ってみた。
もちろん使い方はわからないので自己流でベストな使い方を考えた結果、
なぜか「風呂上がりにたっぷりつけてそのまま寝て、
朝起きて水で濡らして整える」という謎すぎるスタイリング方法を考案。
当然、寝癖のようなボンバーヘアになり、ただの汚い髪型になるも俺は
「この無造作感wwwwwwwイケメンすぎるだろwwwwwwww」
とか思ってた。
周りからは「なにあの寝癖みたいな髪型。キモ」みたいに言われてたみたいだけど、ポジティブな俺は
「みんな注目してるwwwwwww
 今まで全然モテなかった理由はノーワックスだったからかwwwwwwwwwwww納得wwwwwwww」
とか思ってた。
そんな日々が数日続き、さらに調子に乗った俺は、片思いしてた女の子に
「オハヨウwwwwwww今日暑くね?wwwwwwwww」
とか声をかける始末。
無視されたのだが、
「この髪型がイケメンすぎて照れたんだなwwwwwwwwwwwww」
とまたまたポジティブ発動。
それからというもの、鏡はもちろんガラスなど自分を映すものがあれば即髪型をチェックし
「俺イケメンすぎだろjkwwwwwwww」とかナルシスタイムに入っていた。
その後、俺がどのような評価をうけどのような中学校生活を送ったかは大体わかると思うので
これ以上は書かないが、とりあえず死にたい。
【2009/06/11 09:05】 | 出来事 | コメントを読む(37)書く | ブックマークする ブクマ数
ココをクリックすると↓↓↓を開閉できますよ(`・ω・´)
コメント
  1. 名前:ゴンベイさん #JUGsyThY 2009/06/11 09:08 | URL | No. 164718 | 編集
    2get
    これはどう見てもおかしいだろ。 まず、主語が2。で動詞がget。
    2が単数形だとしたら、getsにしないとおかしい上に、目的語がない。
    直訳すると「2が得る」 何を得るんだよ!!!いいかげんにしろ。
    それを言うなら
    I get 2. だろ。しかも現在形だし。 過去形、いや現在完了形ぐらいまともに使ってくれよ。
    I've got 2. 少しはましになって来たが、まだ気に入らない。その2だ。
    いったいお前は何を手に入れたんだ?2という数字か? 違うだろ、手に入れたのは2番目のレスだろ。
    どうも日本人は数詞と序数詞の区別がよく分かっていない節がある。
    これらを踏まえて、正しくは
    I've got the second responce of this thread.
    ここでtheにも注目してもらいたい。このスレの2ってのは 特定の、このレスだけなんだから。だからaでも無冠詞でも なく、the second responceなんだ。
    もう一度おさらいしてやる。

    I've got the second responce of this thread.
  2. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 09:12 | URL | No. 164721 | 編集
    >>そだね
    2get
  3. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 09:23 | URL | No. 164724 | 編集
    最近のペガサスなんちゃら盛りとかよりマシじゃないかな
  4. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 09:29 | URL | No. 164728 | 編集
    今の>>698にはワックスつける髪がないんだろうな
  5. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 10:05 | URL | No. 164734 | 編集
    (´・ω・`)

    (´;ω;`)ブワッ
  6. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 10:16 | URL | No. 164735 | 編集
    俺の第二人格が勝手に2chへ書き込みをしたというのか・・・!
    信じられない!!!



    (´;ω;`)ブワッ
  7. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 10:37 | URL | No. 164738 | 編集
    ワックス→スプレーの繰り返しでウニヘアーの出来上がり!
    思い出すと死にたくなる
  8. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 10:56 | URL | No. 164744 | 編集
    つーか使い方読めよ
  9. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 12:09 | URL | No. 164756 | 編集
    いつも思うんだがこういうのっていつ気付けるんだ?
    指摘されても
    「お前その髪型ねーよ」

    「何嫉妬してんのwww俺がイケメンだからってwww」
    みたいな中二フィルター発動するんじゃないかと
  10. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 12:37 | URL | No. 164771 | 編集
    ↑自分と同じことしてるやつを見た時
  11. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 12:38 | URL | No. 164773 | 編集
    パーマかけてボブっぽくすればそこらへんの似たようなホストモドキよりかは女受けいいよ
     
  12. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 14:15 | URL | No. 164794 | 編集
    パーマかけたボブもいいが、結局ショートが最強だと思う。

    ショートが似合う男になりたかった。
  13. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 14:20 | URL | No. 164796 | 編集
    男でパーマかけたボブってどんなのだ…?
  14. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 14:25 | URL | No. 164798 | 編集
    ふかわりょうみたいな感じか?
  15. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 14:28 | URL | No. 164800 | 編集
    いかに美的感覚というものが曖昧なものかよくわかるな
    最大公約数的な美というのはなぜ生まれるのだろう
  16. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 14:41 | URL | No. 164807 | 編集
    葉加瀬太郎
    ↑パーマかけたボブみたいの
  17. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 14:48 | URL | No. 164808 | 編集
    米16
    マジですか
    パーマかけたボブにするのやめとく・・
  18. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 14:54 | URL | No. 164813 | 編集
    葉加瀬太郎 に謝れ
  19. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 15:01 | URL | No. 164815 | 編集
    パーマかけたボブが女受けいいって嘘だろ?
    ソースは俺
    別の意味で受けたっぽいけどな…
  20. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 15:02 | URL | No. 164816 | 編集
    ふかわりょうにも謝れ
  21. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 15:07 | URL | No. 164821 | 編集
    男は黙って坊主だろJK
  22. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 15:40 | URL | No. 164845 | 編集
    米16

    それだ!!
  23. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 15:47 | URL | No. 164848 | 編集
    髪セットするのめんどいから帽子かぶってるけど
    メシ食う時とか、脱がなきゃならないときはもう開き直る。
  24. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 15:59 | URL | No. 164853 | 編集
    懐かしいな
    初めてワックス買ったときは妙にコソコソしたもんだ
    カッコつけたいんだけど、カッコつけてると思われたくないっていうか
    女の子はそういうの無いからいいよね
  25. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 16:23 | URL | No. 164862 | 編集
    男は黙ってハゲだろJ…K……(;ω;)
  26. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 16:29 | URL | No. 164863 | 編集
    ※25哭くなっ!スキンヘッドが似合うダンディに成れっ!!

    フサフサな奴はワックスでギトギトテカテカにすると良いよ一年中ギットギトのテッカテカにしとくと良いよそのまま氏ねば良いよ
  27. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 17:36 | URL | No. 164888 | 編集
    なあみんな、※25-26をハゲ増してやろうじゃないか

    ん、変換ミスったか?
  28. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 17:48 | URL | No. 164890 | 編集
    これは※ただブサ
  29. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 18:08 | URL | No. 164897 | 編集
    こいつの学生生活を想像しただけでわくわっくするな。
  30. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 18:16 | URL | No. 164904 | 編集
    ※27・29は、もっと評価されないでいい。断じてされないでいい。
  31. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 18:20 | URL | No. 164906 | 編集
    葉加瀬太郎
    ↑パーマかけたボブみたいの

    における「ボブ」は黒人男性のボブであるからして・・・
  32. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/11 22:54 | URL | No. 164973 | 編集
    脳をワックスがけしたわけだな
  33. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/12 00:19 | URL | No. 165004 | 編集
    今モテない理由はきっとノーワークスだからじゃないか
  34. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/12 01:28 | URL | No. 165017 | 編集
    男だったら脱毛してカツラを日替わりで着用だろjk

    モーツァルト⇒ハッサン⇒貞子⇒スーパーサイヤ人⇒バッハ⇒暴れん坊将軍⇒ラーメンマン
    のローテーションで
  35. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/12 04:02 | URL | No. 165042 | 編集
    髪を大事にしましょうね
  36. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/12 05:01 | URL | No. 165046 | 編集
    まぁ俺はいまだに正しい使い方わからずとりあえずつけてるだけなんですけどね
  37. 名前:ゴンベイさん #- 2009/06/12 15:02 | URL | No. 165109 | 編集
    パーマかけたボブ

    ああ、『ね?簡単でしょう?』の人か



コメントの投稿
※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。









記事ランキング!

 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦


 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦





<< 落し物届けましょ! | ホーム | 「着けていないみたい。本当に楽なんです」 女性のふんどし >>


