<< 先入っていいよ | ホーム | iTunesが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている! >>


(・ω・)ノ ヘッドライン


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ブックマークする ブクマ数
…カーチャン、マジ切れモード入りました。
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1239367960/


890 名前:887 ◆07LcsS9SqY [sage] 投稿日:2009/05/04(月) 00:03:10 ID:8plSYzHV
携帯からなので遅くなりました。
うちは田舎の敷地だけは広くて海沿いという
立地状況からDQN達が毎年ロケット花火をやりに来ます。
しかし今年の馬鹿共は家の末っ子ぬこに
火傷させました。

…カーチャン、マジ切れモード入りました。

私の素振り用の鉛入りの木刀を持ち出して、単機特攻です。
家族が止める暇すら与えませんでした。

結論。
カーチャン地元のキレたDQN達7人を木刀で滅多打ちで制圧。
家族は何故カーチャンが強いのか質問すら出来ず。
あ、ぬこは幸い火傷は軽くて済みました。
【2009/05/05 00:02】 | 出来事 | コメントを読む(87)書く | ブックマークする ブクマ数
ココをクリックすると↓↓↓を開閉できますよ(`・ω・´)
コメント
  1. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:03 | URL | No. 151218 | 編集
    1・・・

    だ・・と・・・っ?!
  2. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:05 | URL | No. 151219 | 編集
    2…
    だ…と…
  3. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:06 | URL | No. 151220 | 編集
    母ちゃんって豪鬼なのかも、とたまに思う俺
  4. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:07 | URL | No. 151221 | 編集
    ぬこいじめる奴には制裁を
  5. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:07 | URL | No. 151222 | 編集
    母すげぇ…。
  6. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:08 | URL | No. 151223 | 編集
    カーチャンGJ
    警察呼んでも「もうやりません」→一年後、そこには元気に花火するDQNたちの姿が!って感じになっちゃうだろうしなぁ

    他人の迷惑顧みないヤツは成敗されてしまえ
  7. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:08 | URL | No. 151224 | 編集
    気持ちわりっ!
  8. 名前:VIPPERな名無しさん #LkZag.iM 2009/05/05 00:11 | URL | No. 151225 | 編集
    ロケット花火の楽しさがわからんw
  9. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:15 | URL | No. 151227 | 編集
    猫いじめたとか以前に、DQNは成敗されるべきだ!
    花火やりたきゃ自分の家の中でやれよ!
  10. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:16 | URL | No. 151228 | 編集
    プライベートビーチをお餅なんですか?
  11. 名前:ゴンベイさん #PIpocw5A 2009/05/05 00:20 | URL | No. 151229 | 編集
    発射地点は公共の場でも着弾地点が敷地内だったんじゃないの
  12. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:22 | URL | No. 151230 | 編集
    危険だけどすごいww
  13. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:42 | URL | No. 151235 | 編集
    俺20歳 ずっと空手やってきて身長188センチ 体重89キロ
    未だに母親に逆らえません。
  14. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 00:45 | URL | No. 151238 | 編集
    非は明らかに花火やってたほうにあるけど物を使って殴るのはいろいろとマズイ
    警察が来るまではせめて威嚇程度で……ってキレてるから訳わかんないんだろうなカアチャン
  15. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 01:02 | URL | No. 151243 | 編集
    マジ切れしてもちゃんと得物をえらんでるあたり
    素人じゃねえな…
    カーチャン。
  16. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 01:06 | URL | No. 151245 | 編集
    母ちゃんは鬼教官
  17. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 01:14 | URL | No. 151249 | 編集
    母ちゃんが強い理由教えてくれよ…
  18. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 01:15 | URL | No. 151250 | 編集
    ちゃんと猫って書け
    気持ち悪い
  19. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 01:19 | URL | No. 151252 | 編集
    鉛入り木刀ってところでネタ
    剣道やったことあるやつならわかるだろうけど
    本当に殴ったら普通に骨折れるし滅多打ちどころか死人が出る
    年配の女性の力でも十分危険
    マジでやったのなら警察沙汰

    竹刀なら当たり所が悪くない限り平気だからDQNをなんぼでもぶん殴ってやれ
  20. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 01:24 | URL | No. 151253 | 編集
    論じゃねえだろ・・・!
    それはっ・・・!
  21. 名前:ナナシ #- 2009/05/05 01:34 | URL | No. 151254 | 編集
    鉛入りの木刀ってどんな代物だろうな
    俺も剣道やってたが なんか剣道で使われないような
    オモチャみたいな木刀があるんだろうなって思って読んだけど。
  22. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 01:51 | URL | No. 151256 | 編集
    ※19
    よくわからんが金属バットで殴るようなもんか?確かにそれだと最悪死ぬだろうな
  23. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 01:56 | URL | No. 151259 | 編集
    木刀で戦場に出たやつもいたんだ
    鉛入りは使う人に寄っては相当な威力を発揮するだろうなあ
  24. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 01:58 | URL | No. 151260 | 編集

    想像だが、トレーニング用って事は先端付近に鉛があるんじゃないか?

    もしそうだとしたら金属バットどころじゃないよな
  25. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 02:18 | URL | No. 151265 | 編集
    鉛入り木刀って中に鉛を埋め込んで重くしてある腕力鍛えるためのやつでしょ
    普通の木刀より重くて振り回しにくい分、普通は攻撃力ダウンになるはず
    鉛入りの重量を余裕で振り回せる腕力があれば攻撃力アップになるだろうけど
  26. 名前:VIPPERな名無しさん #- 2009/05/05 02:22 | URL | No. 151266 | 編集
    HAHA!無双!かあ・・・
  27. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 02:26 | URL | No. 151267 | 編集
    結論
     カーチャンとぬこは偉大。
  28. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 02:29 | URL | No. 151268 | 編集
    鉛入り木刀うちのもあるけど、剣術に覚えのある奴なら余裕でやれると思う。
    大体素人のDQNなんてな、1人が血吹いて倒れたら戦意喪失して後は烏合の衆よ。
    散り散りになって退却するのが落ち。
  29. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 02:51 | URL | No. 151271 | 編集
    話の大筋自体は実話だと仮定すると
    鉛入り木刀の部分が誇張か、滅多打ちの部分が誇張
    たぶん実際に当てたわけではなく振り回して追い払ったってところじゃね
  30. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 02:55 | URL | No. 151272 | 編集
    ただでさえ毎月血を見てる女性は出産を経て鬼神と化す
  31. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 03:07 | URL | No. 151276 | 編集
    傷害罪で逮捕されろよババアw

  32. 名前:蒸発した名無し #- 2009/05/05 03:21 | URL | No. 151281 | 編集
    ぬこ程度の表現で気持ち悪いとか、気味悪い奴だなあw
    まあ、ボコボコって範囲広い表現だからどの程度かわからんが、七人の切れてるドキュン相手だろ?それくらいの武器ないとおばちゃんが危ないだろ
  33. 名前:ゴンベイさん #/rItj/Do 2009/05/05 03:28 | URL | No. 151283 | 編集
    実際は夏なので思い出作りに中学生がロケット花火をしたら、
    基地外のババアが走って来て逃げただけの話だろうな
  34. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 03:28 | URL | No. 151284 | 編集
    ていか木刀とか鉛付けなくても十分重い
    男でもキツいのに女の腕力じゃまともに振れるかも怪しい
  35. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 03:39 | URL | No. 151285 | 編集
    「ぬ」ことか意味不明
    ねこでいいだろが
    なにが楽しくてぬこなんてセンス無い呼び方すんだろ
  36. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 03:43 | URL | No. 151287 | 編集
    米33
    女じゃなくてカーチャンだぞ
    学生時代アメフトやってた俺もちょっときつい米袋を
    やすやす担いで家に持ってくるカーチャンだ
  37. 名前:VIPPERな名無しさん #- 2009/05/05 03:55 | URL | No. 151288 | 編集
    おおー
  38. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 03:58 | URL | No. 151289 | 編集
    DQNざまぁwwwwwwwwwwwwww
    腐れ氏ねwwwwwwwwwwwwwww
  39. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 04:08 | URL | No. 151291 | 編集
    地域に一人くらいこういう基地外ババァいるよな
  40. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 04:19 | URL | No. 151292 | 編集
    元レディースとかなのかねw
    まぁ素人がキレて暴れるのより、喧嘩慣れしたやつが暴れたときの方が被害は少ないんだ実際。
  41. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 04:28 | URL | No. 151296 | 編集
    ぬこは正義
  42. 名前:ゴンベイさん #N2y2xK1c 2009/05/05 04:37 | URL | No. 151299 | 編集
    米35
    世の中には、方言とか訛りとかいうのがあってだな
    地方地方で言葉が違うように、ネットでも場所によってスラングが違うわけだ
    あんたのクレームは、アメリカで「みんな日本語をしゃべってくれよ。俺に通じるように。」と言ってるようなもんだと思うよ
  43. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 04:50 | URL | No. 151301 | 編集
    海岸とか学校の校庭とかで花火すんなよ
    やってる本人は問題ないと思ってるかもしれんが
    煩いし、ゴミ捨ててくし、火事になりそうで危ないし迷惑なんだよ
  44. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 06:24 | URL | No. 151311 | 編集
    海岸で花火やる奴はほとんどDQNだから張り倒しておk
  45. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 07:08 | URL | No. 151315 | 編集
    方言とか訛り~って言ってる奴、アメリカでどうたらこうたら講釈たれてるけど例えとしてもおかしいし、ネコはネコだろ 固有名詞としても違うし
  46. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 07:12 | URL | No. 151316 | 編集
    畜生に正義も悪もねぇよキチがいか? ババアのがDQNだしな
  47. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 07:29 | URL | No. 151319 | 編集
    火傷が軽くてよかったな(=`・ω・´=)
  48. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 08:00 | URL | No. 151324 | 編集
    言葉が少し足りなくない?
    飼い猫に火傷を負わせた阿呆共を木刀で叩きのめした、までは良いんだけど、キレた馬鹿共とか、カーチャンが強いのか質問出来ないとか意味が解らない。
    馬鹿共は別にキレてないだろうし、なぜ強いのか家族が質問出来ないってどう言う事だろ?
    キレたのはカーチャンでしょ?
    なぜ怒ったのか質問出来なかったって事か?
  49. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 08:20 | URL | No. 151330 | 編集
    ※48
    木刀持ってブッこまれたらビビるかキレるかの2択だろ
    質問できないのは、なぜ母がそんなに強いのか。あんた若い頃なにやってたんだってこと
  50. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 08:27 | URL | No. 151333 | 編集
    >何故カーチャンが強いのか質問すら出来ず。

    ‘カーチャンは昔もしかしてレディースだったのだろうか? でも知るのがこわくて聞けない……’
    って感じの意味に自分は解釈しました。
  51. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 08:39 | URL | No. 151338 | 編集
    作り話に決まってんだろ
    この場合、逮捕されるのは母親
  52. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 09:05 | URL | No. 151341 | 編集
    鉛入りの木刀なる存在を初めて知った
    世の中いろんなもんがあるんだな
  53. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 09:49 | URL | No. 151353 | 編集
    ※33
    思い出作りにロケット花火って時点でDQNだと気づかないのか
    さすがDQNの思考は一般人とは違うな
  54. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 09:58 | URL | No. 151357 | 編集
    黄金週間だなぁと実感する※欄だな
  55. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 10:17 | URL | No. 151366 | 編集
    ところでロケット花火ってどこで使えるもんなんだろうね
  56. 名前:ゴンベイさん #xN7Za8Hk 2009/05/05 10:30 | URL | No. 151371 | 編集
    ド田舎ならあっても不思議でない話だけどね。俺の地元もどっちも非合法なことやって通報しないパターンはある。

    いくらかの誇張はあるだろうけど
  57. 名前:ゴンベイさん # #HfMzn2gY 2009/05/05 10:58 | URL | No. 151377 | 編集
    ※10
    え、プライベートビーチがお餅なんですか?
  58. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 11:18 | URL | No. 151384 | 編集
    読解力の足りない米欄だな
  59. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 11:36 | URL | No. 151388 | 編集
    ハハッ
    ぬこは軽傷で済んで、DQN涙目
    これでいいことじゃないか
    今日も日本は平和です
  60. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 12:48 | URL | No. 151412 | 編集
    ぬこ(笑)
  61. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 14:21 | URL | No. 151427 | 編集
    ※欄でDQNがお仲間の擁護に必死だな
    死ねよ
  62. 名前:  #- 2009/05/05 15:07 | URL | No. 151435 | 編集
    それでも田舎なら・・、田舎ならやってくれる!

    今年から田舎暮らししてるけどおもしろいねー。
    まぁ、たしかに同じ日本でも街中と田舎とじゃ常識違う部分あるしさ、
    自分の尺度だけで攻撃的に批判するのはよそうぜ。
    もう少し、そういうこともあるかもねって心にゆとりを持ってもいいじゃない。
  63. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 15:28 | URL | No. 151445 | 編集
    こんなカーチャン欲しいなぁ
    めちゃめちゃ頼りになるじゃん
  64. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 15:33 | URL | No. 151447 | 編集
         _   _l l_   _l l_
       //[][]  ̄l lニ、ヾ   ̄l lニ、ヾ _l l_
       ヽヽ-,   く ノヽ-ゝ   く ノヽ-ゝ  ̄l lニ、ヾ
          ̄                 く ノヽ-ゝ
         ヽ、       /ニニヽ              /
           ヽ_      / o  o l            /
           \\.   く u_'_ ゝ           ,'
             \\_/ '――‐' |_          l   木刀は軽さがある分あつかいやすいし
               ,k´ \l ̄ ̄ ̄/::::::::l`ヽ、       i     素人から玄人まで幅広く使われている剣士の基本武器
             /| ↑、 /\_.ノ:::::::::::ヽ  ヽ     |    対して鉛入りは見た目なんかは木刀とほとんど変わらねぇが
    .        / | /:::::::::\/ヽ:::::::::::::::::::', ! `、    |    あえて振りにくい様に重さを加えた分
           / l/:::::::::::::::::::`ヽニ=::::::::::::::V   i   <    硬度と重量をかなり増加させて
    .      / /::::::::::::::::::::::::::::::\\:::::::::::::ヽ   |   |    斬るより鍛練を目的とした
          /  i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\\:::::::::::i  !  |    玄人好みのあつかいにくすぎる刀
         /   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\\:::l´  \ .|    使いこなせねぇとナマクラ刀より弱い
    .    / -、  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 刃―、-゙ |    ただの鉄クズみてぇなもんだってのに
        ´/   Y:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`メ,   ヽ、|    何であのオカンは?
        /   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    | ',
    .   /  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   |  ヽ
      /  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  |   \
  65. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 15:40 | URL | No. 151451 | 編集
    ゴールデンウィークか…
  66. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 16:49 | URL | No. 151463 | 編集
    米42
    言いたい事は分かるが例えがおかしい。
    猫とぬこの場合はぬこがマイナーだ。アメリカで言えば日本語だ。
    だから米35の主張は日本で英語を話してる集団に日本語使えとクレーム付けるようなもんで
    そこまで正当性を欠くものでは無いと思うぞ。
  67. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/05 17:39 | URL | No. 151470 | 編集
    臭い米だなぁ
  68. 名前:ゴンベイさん #mSvfRaHA 2009/05/05 20:11 | URL | No. 151522 | 編集
    つまり、5歳の甥っ子の話が正しければ母ちゃんは並々ならぬ殺意を奮った訳だな。
  69. 名前:  #- 2009/05/05 23:42 | URL | No. 151579 | 編集
    すんごくどうでも良いけど
    「猫」を「ぬこ」って呼ぶのって
    2chのスラングじゃなくて
    ふたばの、
    それも猫板じゃなくて虹裏発祥のスラングなんだよね
  70. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 00:36 | URL | No. 151600 | 編集
    うん、すんごくどうでもいいね^^
  71. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 00:45 | URL | No. 151608 | 編集
    猫の火傷は軽症でよかったね。
    DQNは…まぁ死んでなければどうでもいいんじゃね?
  72. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 01:54 | URL | No. 151616 | 編集
    レスは置いといて米欄で何か語ってるやつらがきめえ
  73. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 02:30 | URL | No. 151621 | 編集
    鉛は知らんけど素振り子つけた竹刀なら使ったことある
    スピード遅くなるし集団相手には絶対勝てない 筋肉痛になる
  74. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 08:21 | URL | No. 151674 | 編集
    どの程度打ち付けたのか解らないが、これは下手すれば傷害になるな。
    飼い猫に怪我させられて怒るのは解るけど、木刀持ち出すなら振り回して追っ払うか、軽く小突く程度なら良いが、叩き伏せる必要は無い。
    こんな事言うと、馬鹿共の肩を持ってるとか言う馬鹿共が出て来ると思うけど。
  75. 名前:  #- 2009/05/06 10:54 | URL | No. 151704 | 編集
    ていうかやりすぎでしょ。
    猫と人間の価値が同じだと仮定しても、
    猫が軽い火傷(1匹)なのに人間が木刀で滅多打ち(複数)って明らかにバランスおかしいだろ。
  76. 名前:  #- 2009/05/06 11:39 | URL | No. 151714 | 編集
    ※75は頭おかしいの?
    明日、朝一で脳神経外科か精神科へ逝ってらっしゃい
  77. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 11:41 | URL | No. 151715 | 編集
    普通猫は火に自分から近づいて行ったりなんかしないから明らかにDQNどもが狙って怪我させたんじゃないかと。

    滅多打ちったって精々打撲程度だろ。当然の報いだ。

    複雑骨折とか頭蓋骨陥没とか眼球破裂とかしたならやりすぎだが。
  78. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 12:00 | URL | No. 151718 | 編集
    カーちゃんGJ

    DQNはしんでいいよ^^
  79. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 12:21 | URL | No. 151725 | 編集
    鉛入り木刀www
    そんなの下手に振り回したら人死ぬし肩壊すぞw
    かーちゃんすげえw達人かw
  80. 名前:ゴンベイさん #XQniAfnc 2009/05/06 12:29 | URL | No. 151728 | 編集
    これで死人が出たら、カーチャンに殺意が無かったとしても
    ”未必の故意”を問われる事になるだろう

    で、話は変わるんだけど、”ひみつの恋”のパッチ誰か持ってない?
    特定のイベントが出ないみたいなんだ。
  81. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 16:18 | URL | No. 151775 | 編集
    それは ひみつ
  82. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 17:42 | URL | No. 151794 | 編集
    ひみつひみつ
  83. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 17:53 | URL | No. 151797 | 編集
    猫好きってキチガイ多い
    どっちがDQNだか
  84. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/06 21:22 | URL | No. 151865 | 編集
    さも武勇伝っぽく語ってるのが寒さを加速させてるね
  85. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/07 09:59 | URL | No. 152031 | 編集
    おまいらそこは ひみつのあっこちゃん♪ じゃないか!
  86. 名前:ゴンベイさん #- 2009/05/09 16:51 | URL | No. 153483 | 編集
    いいんじゃない?田舎なら土地がたくさんあるから
    DQNだって発酵されればいい肥料になると思うよ?
  87. 名前:蒸発した名無し #- 2009/05/12 00:56 | URL | No. 154345 | 編集
    てかヌコが軽い火傷なのに~とか言ってる奴、
    もし自分が他人のロケット花火で火傷しても怒るなよ?

    他人(やその飼い猫)に怪我させる可能性があるような所で
    ロケット花火するDQNに同情なぞ不要
    カーチャン強いww



コメントの投稿
※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。









記事ランキング!

 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦


 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦





<< 先入っていいよ | ホーム | iTunesが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている! >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。