<< あの外見で26歳はありえなくない? | ホーム | 大きな傷跡 >>


(・ω・)ノ ヘッドライン


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ブックマークする ブクマ数
父は完全に敵扱いだった
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1211329523/


677 :なごみ:2009/04/09(木) 12:06:34

うちで怪我した野良の子猫を保護した。
子猫といってももうだいぶ大きくなっており、人に警戒心むき出し。

母と私には警戒を解くようになったのだが、父は完全に敵扱いだった。
父しょんぼり。

動物を餌付けするには少しかじった食べ物をやるとよいと
何かで読んだらしい父は、それを実践してみようと思い立ったらしい。
が、人間の食べ物をやることはよくない。

悩んだ末、父はキャットフードをかじり続けた。
一度決めたら誰の意見にも耳を貸さない父なので、止めても無駄だった。

それが功を奏したのか、今や猫が一番なついているのは父。
父は「同じ袋のカリカリを食った仲だ!」と自慢している。
【2009/04/11 09:04】 | 出来事 | コメントを読む(30)書く | ブックマークする ブクマ数
ココをクリックすると↓↓↓を開閉できますよ(`・ω・´)
コメント
  1. 名前:ゴンベイさん #JalddpaA 2009/04/11 09:08 | URL | No. 142800 | 編集
    お腹壊さなかったのかな
    ってか本当になついた理由はカリカリ食べたからなのか?
  2. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 09:10 | URL | No. 142801 | 編集
    ニャー
  3. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 09:12 | URL | No. 142802 | 編集
    最終的に懐けばそれでいいじゃないかw
  4. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 09:22 | URL | No. 142804 | 編集
    カリカリは分からんけど猫缶は美味い…、あんな美味い物食いやがってと思う。
  5. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 09:25 | URL | No. 142806 | 編集
    こんな父ちゃん好きだ
  6. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 09:29 | URL | No. 142809 | 編集
    カリカリwwwww
  7. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 10:03 | URL | No. 142816 | 編集
    動物好きな奴に悪い奴はあんまり居ない

    ってか昔ニュースでやってたな…「自分達が旅行に行く」って理由で飼ってたネコを保健所に引き渡した

    その父親が言ってた
    ネコを捨てるか
    旅行を諦めるか

    って選択肢の意味が解らなかった
  8. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 10:12 | URL | No. 142819 | 編集
    ※7
    それ見た
    また母親がいけしゃあしゃあと「次に飼う時は…」
    みたいな話してるのがぞっとした
    また同じ事繰り返す気なのかと
  9. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 10:22 | URL | No. 142823 | 編集
    猫まっしぐら
  10. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 10:28 | URL | No. 142826 | 編集
    唾付ければいいだけじゃない?
  11. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 10:33 | URL | No. 142828 | 編集
    >7
    ペットホテルってもんを知らんのだろうか
  12. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 10:45 | URL | No. 142830 | 編集
    ※11
    知ってても ただでさえ旅行でお金ないのに…とか言うんじゃね?

  13. 名前:ゴンベイさん #WzzJX4NY 2009/04/11 10:56 | URL | No. 142835 | 編集
    カリカリはあんまり味しないよ
    ウマくはないがマズくもない
  14. 名前:  #- 2009/04/11 11:51 | URL | No. 142845 | 編集
    ※1
    小さい体の猫が食っても大丈夫なら人間でも大丈夫なんじゃない?
  15. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 11:54 | URL | No. 142846 | 編集
    >>7
    きっつう・・・
    ほのぼの気分がふっとんだぜ・・・
  16. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 12:02 | URL | No. 142849 | 編集
    飼えなくなったらネコを食べて
    自分の血として肉として共に生きる!みたいな。
  17. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 12:07 | URL | No. 142854 | 編集
    お父さん優しい人だね^^ネコも良い家族に出会えてよかったね^^
  18. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 12:09 | URL | No. 142858 | 編集
    (;∀;)
  19. 名前:  #- 2009/04/11 12:24 | URL | No. 142870 | 編集
    生き物苦手@2ch掲示板を覗けば、動物の好き好きとは関係無いのがわかる。
  20. 名前:  #- 2009/04/11 12:38 | URL | No. 142884 | 編集
    俺もカリカリ食ってみるんだけど、淡白なんだよね(当たり前だけどw)
    いろんな味があるけど、どうやって味決めるんだろうねww
  21. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 12:51 | URL | No. 142887 | 編集
    カリカリって言うのうちだけじゃなかったんだな…。
  22. 名前:VIPPERな名無しさん #- 2009/04/11 13:45 | URL | No. 142912 | 編集
    ※20
    犬猫は味よりも匂い優先らしいぞ
    でも宣伝は飼い主に向けてやらなきゃいかんので
    見た目優先w
  23. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 14:10 | URL | No. 142922 | 編集
    ほほえましい話だけど、モノによっては危険なこともあるから
    自分も実践しようという人は気をつけてね
    詳しくはぐーぐる先生に4Dミートについて聞いてみて下さい
    まあペットフードの問題は諸説ありすぎて
    調べれば調べるほどわけわからんくなる闇の世界なんだがな
  24. 名前:Siji #zjQtxeCY 2009/04/11 14:13 | URL | No. 142923 | 編集
    「今日もコイツにカリカリを食わせてやるか」と猫は思っているのではないだろうか?
  25. 名前:ゴンベイさん #pYrWfDco 2009/04/11 14:37 | URL | No. 142929 | 編集
    つまりぬこには
    「美味そうな匂いをするものを食ってるおっさんがいるんぬ」
    「近寄ったら分けてくれたんぬ」
    「友達なんぬ」
    という感じでなついていったということか
  26. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 16:29 | URL | No. 142960 | 編集
    米25
    その語尾はどこの方言なんだ?

    米7でウツになりそうだ・・・
    その家族の旅行が(何度行ってもドコに行っても)最低なものになればいいのに。
  27. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/11 22:38 | URL | No. 143063 | 編集
    ねこかんはツナみたいでおいしいけど
    カリカリはあんまおいしそうじゃない
  28. 名前:すむらけんじ #W35tKPak 2009/04/12 18:49 | URL | No. 143278 | 編集
    悪くないねえ。面白い。
    ボクも一一回だけ食べたことあるけど、吐いて、頭痛がして,大変だったけど。
  29. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/14 15:16 | URL | No. 143848 | 編集
    ドライフードの上にかけるやつは多分出汁とか入ってるからうまいと思うけど、ドライフード自体はうまくなさそ。
  30. 名前:ゴンベイさん #- 2009/04/15 16:42 | URL | No. 144244 | 編集
    こうやって人間の虫歯菌が動物に移るんだ
    本来犬猫は虫歯にならないんだぞ



コメントの投稿
※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。









記事ランキング!

 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦


 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦





<< あの外見で26歳はありえなくない? | ホーム | 大きな傷跡 >>


