<< アンタの評判凄く良くて、母さん鼻が高かったよ | ホーム | 「たばこ 肺」 >>


(・ω・)ノ ヘッドライン


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ブックマークする ブクマ数
アンパンマンとは
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1235929657/


914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/05(月) 16:40:27

厨房の時、カナダから来た英語の先生と仲良くなって休み時間に
アニメの話をしていた。アンパンマンの話をしようとしたら
アンパンマンが何かわからないというので
「その男の頭はパンでできていて、脳はなく、豆を煮た甘いものが
入っている。彼は飢えた人に自分の頭の一部分をちぎってプレゼントする。
そして悪いやつと戦う。水に濡れると弱くなるので、新しい頭と交換する。
彼の仲間には食パンとカレーが入ったパンがいる」
を、身振り手振りとあんまりうまくない英語で伝えた。
すると先生は外人らしいリアクションで「OH!なんとかファッキン
クレイジーアニメ!」って言って驚いていた。
【2009/03/04 18:04】 | 分類不能 | コメントを読む(29)書く | ブックマークする ブクマ数
ココをクリックすると↓↓↓を開閉できますよ(`・ω・´)
コメント
  1. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 18:06 | URL | No. 131010 | 編集
    僕の顔を食べなよ
  2. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 18:07 | URL | No. 131011 | 編集
    愛と勇気だけが友達
    それで十分だ。
  3. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 18:14 | URL | No. 131012 | 編集
    ア~~ンヘッドロック
  4. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 18:17 | URL | No. 131013 | 編集
    先生「お前じゃね?」
  5. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 18:27 | URL | No. 131014 | 編集
    ※1
    漫画で出てきた最も狂った台詞だな
  6. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 18:31 | URL | No. 131015 | 編集
    アニメの第一話を誤解を招くように説明する、みたいなスレを思い出した
  7. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 19:04 | URL | No. 131018 | 編集
    体の一部をちぎって与えるって、キリストだっけ?
  8. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 19:09 | URL | No. 131019 | 編集
    オーストラリア人に同じような説明したら『クレイジー!』って眉間に皺寄せてた
  9. 名前:ゴンベイさん #aKTfwpNM 2009/03/04 19:17 | URL | No. 131020 | 編集
    リアル絵で想像するとグロい設定だよな
  10. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 19:34 | URL | No. 131021 | 編集
    パンだけでなくカバとかオニギリ、果てはカツ丼まで喋ると説明すればよりカオスになっただろう。
  11. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 19:41 | URL | No. 131023 | 編集
    どこのB級ホラーかと
  12. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 19:52 | URL | No. 131025 | 編集
    文章だけだと、本当に気持ち悪い話になるよなw
  13. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 19:58 | URL | No. 131026 | 編集
    こんな野暮なことを聞くのもあれだけど
    そもそもバイキンマンって何を狙ってるの?世界征服か何か?
  14. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 20:16 | URL | No. 131031 | 編集
    ※13
    バットマンとジョーカー的な
  15. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 20:24 | URL | No. 131033 | 編集
    やっぱそうだよな。
    慣れたから忘れてたけど、最初ものすごい違和感を感じたの思い出したwww
  16. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 20:28 | URL | No. 131034 | 編集
    ※13 一話を見ると、アンパンマンを倒すために来たことになってる・・
  17. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 20:36 | URL | No. 131036 | 編集
    つうか外人(欧州周辺)から見たら日本の物はほとんどクレイジーだよな。

    you tubeでピタゴラスイッチの(オープニングの装置の)動画が上がってたんだが、
    アメリカ人の書き込みが
    「これは糞クレイジー!!!」
    「ファアアアアッック!!!!!!!!」
    「ファッキン、ジャ――ップ!!!!!!」
    「糞ジャップ!!!!!!!!!!!」
    みたいなコメントが多くて ワケわからんかった
    何にそんな怒ってるんだ
  18. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 20:40 | URL | No. 131037 | 編集
    欧州じゃなくて欧米だった
  19. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 20:46 | URL | No. 131040 | 編集
    OH!なんとかファッキンクレイジーアニメ!
    これ良いなw
  20. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 21:48 | URL | No. 131057 | 編集
    ※17
    日本人が凄いものに対して「糞やべえwww」ってコメントするようなもんじゃないの
  21. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 23:03 | URL | No. 131075 | 編集
    あんぱんまんは意外と海外ウケしそうだけどなあ
  22. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 23:17 | URL | No. 131077 | 編集
    顔がカレーパンでできた男は
    あたりに自らの内容物をぶちまける。
  23. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 23:48 | URL | No. 131085 | 編集
    小さい頃から見てたから何の違和感もなかったが改めて説明されると狂ってるなw
    子供の柔軟性はスゲー
  24. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/04 23:52 | URL | No. 131087 | 編集
    海外では人気無いらしいからな
    不気味なんだろう
  25. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/05 00:42 | URL | No. 131102 | 編集
    22
    どうみてもあれだもんなぁ
  26. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/05 03:27 | URL | No. 131129 | 編集
    ※25
    右の「ちんこじゃねー」やつが何かをばら撒いてるように見えたじゃないか!wwww
  27. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/05 08:10 | URL | No. 131153 | 編集
    「(略)ほんとうの正義というものは、けっしてかっこうのいいものではないし、そして、そのためにかならず自分も深く傷つくものです。そしてそういう捨身、献身の心なくしては正義は行えません。(略)
     あんぱんまんは、やけこげだらけのボロボロの、こげ茶色のマントを着て、ひっそりと、はずかしそうに登場します。自分を食べさせることによって、飢える人を救います。それでも顔は、気楽そうに笑っているのです。
     さて、こんな、あんぱんまんを子どもたちは、好きになってくれるでしょうか。それとも、やはり、テレビの人気者のほうがいいですか。」
  28. 名前:  #- 2009/03/06 03:01 | URL | No. 131362 | 編集
    25年ほど前に紙芝居で初めてアンパンマンを見たとき(幼稚園)は
    子どもに顔を食べさせてる場面と顔を完食された状態で空飛んでる場面で
    クラス全体大爆笑したぜ
  29. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/07 02:29 | URL | No. 131641 | 編集
    人によっては永遠に理解できんだろアンパンマンw



コメントの投稿
※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。









記事ランキング!

 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦


 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦





<< アンタの評判凄く良くて、母さん鼻が高かったよ | ホーム | 「たばこ 肺」 >>


