<< 大人にはサンタは来ないんだよ | ホーム | YKKの窓のCMヤバス >>


(・ω・)ノ ヘッドライン


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ブックマークする ブクマ数
SEの実態がよく分かる図
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1230048391/


79 名前:名無しさん@明日があるさ[sage] 投稿日:2008/12/23(火) 20:10:54 0
『 SEの実態がよく分かる図 』


       入社1990年          2000年          2008年
       ∩___∩        . ∩___∩ ;      . ∩_∩ ;
       | ノ      ヽ       ; | ノ|||||||  ヽ `      ; | ノ|||||||ヽ `
      /  ●   ● |     , / ●   ● |     , / ● ●|
      |    ( _●_)  ミ     ;, | \( _●_) / ミ    ;, |\( _●)/ ミ
     彡、   |∪|  、`\   ; 彡、 | |∪|  |、\ ,   ; 彡、| |∪| |、\ ,
    / __  ヽノ /´>  )   ./    ヽノ/´> ) :    ./  ヽ/> ) :
    (___)   / (_/   (_ニニ>  / (/ ;    (_ニニ>/ (/ ;
     |       /       ; |     | ;        ;  |   | ;
     |  /\ \       ' \ ヽ/ / :        '  \ヽ/ / :
     | /    )  )       , / /\\ .      ,  //\\ .
     ∪    (  \      ; し’ ' `| | ;      ;  し’ '`| | ;
           \_)            ⌒              ⌒


     2010年
      ∩∩ ;
      ;|ノ||`      ┬-∥
   __,/●●| __    | | ∥
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ∥
   | .彡|∪||、 , .|     |  ∥
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ∥
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ∥
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::    .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.   ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|
【2008/12/31 12:07】 | 分類不能 | コメントを読む(34)書く | ブックマークする ブクマ数
ココをクリックすると↓↓↓を開閉できますよ(`・ω・´)
コメント
  1. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 12:10 | URL | No. 110996 | 編集
    かわいそす
  2. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 12:12 | URL | No. 110998 | 編集
    2?
  3. 名前:ゴンベイさん #JalddpaA 2008/12/31 12:18 | URL | No. 111001 | 編集
    よく20年持ったな
  4. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 12:24 | URL | No. 111004 | 編集
    生きてるんだな
  5. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 12:25 | URL | No. 111005 | 編集
    実際問題将来どーすんのかね
    事務系にでも落ち着くの?
  6. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 12:36 | URL | No. 111007 | 編集
    2~3年で病院送りかと思ってた。
  7. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 12:38 | URL | No. 111008 | 編集
    何処に行っても、SEは辛いって聞くよなぁ。
    なんか、すべての業務のはけ口になりかねないとか。
  8. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 12:55 | URL | No. 111011 | 編集
    SEってナニ?
    サービス・・・エリア?
  9. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 13:00 | URL | No. 111014 | 編集
    サウンドエフェクトだろ
  10. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 13:02 | URL | No. 111015 | 編集
    SE:スゴイエロゲ
    抜きすぎて痩せちゃったんだな
  11. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 13:27 | URL | No. 111018 | 編集
    サービスエリアならSAだろ
    正解:スペシャル・エディション
  12. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 13:51 | URL | No. 111022 | 編集
    20年は長いと思うぞ
  13. 名前:ゴンベイさん #mQop/nM. 2008/12/31 13:52 | URL | No. 111023 | 編集
    セカンド・エディションだろ。
    Win98的に考えて。
  14. 名前:VIPPERな名無しさん #- 2008/12/31 13:54 | URL | No. 111024 | 編集
    システム・エン・・・トランス
  15. 名前:VIPPERな名無しさん #- 2008/12/31 13:59 | URL | No. 111025 | 編集
    SEにストレス太りはないの?
    接客業はストレス太り多いよね
  16. 名前:ゴンベイさん #2qaJ23q. 2008/12/31 14:03 | URL | No. 111027 | 編集
    2010年はもはや兎じゃねーかwwwwwww
  17. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 14:30 | URL | No. 111029 | 編集
    米15
    太っている人もいる
    原因はストレスによるやけ食い
    ソースは俺の上司
    俺はガリガリだけどな・・・
    今年は正月休みがあるだけマシだな・・・
    いつ呼び出されるかわからんから安心できんけど・・・
  18. 名前:ゴンベイさん #o4rjoBl6 2008/12/31 15:00 | URL | No. 111034 | 編集
    SE=『消耗・エンドレス』?
  19. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 15:30 | URL | No. 111040 | 編集
    米17
    若いなお前
  20. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 15:46 | URL | No. 111042 | 編集
    コード書けないSEは上にも下にも何にも言えないから潰れやすい。
  21. 名前:名無しさん #cRy4jAvc 2008/12/31 15:50 | URL | No. 111043 | 編集
    マジレスするととかいうゆとりはいらねぇからな
  22. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 16:06 | URL | No. 111048 | 編集
    クマがウサギに…
  23. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 18:25 | URL | No. 111075 | 編集
    『セブン-イレブンの略称。 』 ~wiki
    ・・・知らなかった。
  24. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 18:54 | URL | No. 111080 | 編集
    システムエンジニアだろJKとガチレス
  25. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 19:23 | URL | No. 111085 | 編集
    二十年も保たねーよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
  26. 名前:ゴンベイさん #- 2008/12/31 22:17 | URL | No. 111118 | 編集
    何という俺・・・90年に入社して18年、40kg減った
    近いうち車いすを使うことになるかもしれない
  27. 名前:ゴンベイさん #- 2009/01/01 00:50 | URL | No. 111161 | 編集
    なんでそんな仕事選んだの?
  28. 名前:ゴンベイさん #- 2009/01/01 01:15 | URL | No. 111171 | 編集
    目がおかしくなると聞いたんだが…
  29. 名前:ゴンベイさん #- 2009/01/01 10:12 | URL | No. 111201 | 編集
    なんでSEやるの・・
    しぬの?
  30. 名前:ゴンベイさん #- 2009/01/01 12:13 | URL | No. 111211 | 編集
    どうしてこんなになるまでほうっておいたんだ!!

    どうして20年も保ったんだ!!
  31. 名前:ゴンベイさん #- 2009/01/01 13:02 | URL | No. 111215 | 編集
    20年もかかるなんてのんびりしすぎ。
    俺は5年でこうなったぞ。
  32. 名前:ゴンベイさん #- 2009/01/01 21:14 | URL | No. 111280 | 編集
    入社2年目でうつ発病&体重10キロ減(元60Kg185Cm)の
    俺が来ましたよっと
  33. 名前:ゴンベイさん #- 2009/01/02 22:23 | URL | No. 111465 | 編集
    ※19
    上司は仕事押し付けてきて地獄だぜー
    まあ、新人にすべて投げて上司に報告するけど
  34. 名前:ゴンベイさん #- 2009/01/05 11:49 | URL | No. 112024 | 編集
    SE=翔泳社



コメントの投稿
※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。









記事ランキング!

 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦


 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦





<< 大人にはサンタは来ないんだよ | ホーム | YKKの窓のCMヤバス >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。