<< おまえらもやるだろ? | ホーム | 外交官「お宅の息子さんに縁談があるんですが」 >>


(・ω・)ノ ヘッドライン


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ブックマークする ブクマ数
あしたなんしにするついうかんしにならん
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/prog/1224778432/


842 恋人は名無しさん 2007/04/04(水) 23:53:36 ID:/EpEDJ+MO
あしたなんしにするついうかんしにならん

て件名だけのメールが来た

お前は母ちゃんかよ
男なんだから機械に強くなってくれ


851 恋人は名無しさん 2007/04/05(木) 06:51:42 ID:exGKq2i10
>>842
あした=朝
なんし=汝
にする=仁する
ついう=追雨
かんし=漢詩
にならん=~であろうか、いやない(反語)

つまり
「朝、あなたをいつくしんでいたら
 もう一度雨が降ってきたので
 漢詩(にあるような)の風景だなあと思ったところだ」
という恋文


852 恋人は名無しさん 2007/04/05(木) 07:23:35 ID:5LsHVGYmO
どこの帝だよ
【2008/11/17 12:03】 | 連係プレイ | コメントを読む(27)書く | ブックマークする ブクマ数
ココをクリックすると↓↓↓を開閉できますよ(`・ω・´)
コメント
  1. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 12:06 | URL | No. 97018 | 編集
    いちげとでおじゃる
  2. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 12:08 | URL | No. 97019 | 編集
    打ち間違い+濁点わからない+変換できない=暗号文
  3. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 12:17 | URL | No. 97021 | 編集
    米1
    どこのバカ殿だよ
  4. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 12:21 | URL | No. 97023 | 編集
    帝で笑ってバカ殿で吹いたw
  5. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 12:53 | URL | No. 97029 | 編集
    米1が優勝
  6. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 13:06 | URL | No. 97031 | 編集
    明日何時にする?つうか漢字にならん

    ってことかw
  7. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 13:07 | URL | No. 97032 | 編集
    「明日何時にする?っていう漢字にならん」
    と打とうとしたと思うんだが
    それだとただの変換出来なかったことの報告メール
    なんだよな・・・
    謎は深まるばかりだ・・・
  8. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 13:14 | URL | No. 97035 | 編集
    「明日何時にする?」 ← っていうか漢字にならん
       ↑本件

    とかかな?
  9. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 13:59 | URL | No. 97041 | 編集
    てか古いコピペだよね
  10. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 14:00 | URL | No. 97042 | 編集
    米8
    どこの名探偵だよ
  11. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 15:29 | URL | No. 97067 | 編集
    米欄で理解した。
    ありがとう、米6-8
  12. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 15:40 | URL | No. 97070 | 編集
    そうゆう意味だったのかw
  13. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 15:46 | URL | No. 97072 | 編集
    て…帝
  14. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 15:48 | URL | No. 97074 | 編集
    「てい」じゃねぇだろwwwwww

    「みかど」じゃアフォー
  15. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 16:03 | URL | No. 97079 | 編集
    お…漢詩
  16. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 16:14 | URL | No. 97084 | 編集
    そ…空気
  17. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 16:43 | URL | No. 97092 | 編集
    米15

    それはおとこしじゃなくてかんしって読むのよ!
    か、勘違いしないでよ!あんたのために教えたんだから!
    他の人がつられて勘違いしないようにとかじゃないからね!
  18. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 16:54 | URL | No. 97096 | 編集
    何回見ても吹くw
  19. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 18:37 | URL | No. 97127 | 編集
    風流だなあ
  20. 名前:    #- 2008/11/17 19:10 | URL | No. 97135 | 編集
    し…ツンデレ
  21. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 20:18 | URL | No. 97157 | 編集
    ※6-8
    暗号解読班すげええ
    自分は、明日何時にする?っていうか幹事にならん? だと思ってたけど色々無理があるな
    意味がわからんしな…
  22. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/17 20:37 | URL | No. 97160 | 編集
    なるほど変換出来んってことかwww
  23. 名前:VIPPERな名無しさん #- 2008/11/17 23:46 | URL | No. 97235 | 編集
    ※14
    ※14
  24. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/18 01:47 | URL | No. 97275 | 編集
    できないからってそのまま送っちゃう人の気持ちは分からんな~
    相手困らせるって目に見えてるだろうにw
  25. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/18 02:51 | URL | No. 97283 | 編集
    ※14
    ※14
    ※14
  26. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/19 05:45 | URL | No. 97631 | 編集
    明日何時にする?つーか二時にならん?
    だと思った
  27. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/19 23:45 | URL | No. 97877 | 編集
    解読した>>851も凄いし、>>852の突っ込みも秀逸。
    流石にリア充はセンスあるな……。



コメントの投稿
※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。









記事ランキング!

 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦


 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦





<< おまえらもやるだろ? | ホーム | 外交官「お宅の息子さんに縁談があるんですが」 >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。