<< エロファイルの最強の隠し方 | ホーム | 何もそんなに怒らなくても >>


(・ω・)ノ ヘッドライン


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ブックマークする ブクマ数
お母さんは美形とかイケメンとか好きじゃないのよね
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1223974808/


322 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 14:04:12 ID:K2F/FZDlO
うちの母はどんなイケメン俳優もあまり好きじゃないという。
父は見た目普通だが、自分ではなかなかカッコイイと思ってる。

そんな父母の会話

母「お母さんは美形とかイケメンとか好きじゃないのよね。だからお父さんと結k」
父「なのにお父さんと結婚したんだからやっぱ運命だよなー、うん。」

のほほんとそんなこと言う母と、全く聞かずに自己完結してる父になんか和んだ。

お見合い結婚だけど、最近ますます仲良しな両親です。
【2008/11/04 09:09】 | 出来事 | コメントを読む(24)書く | ブックマークする ブクマ数
ココをクリックすると↓↓↓を開閉できますよ(`・ω・´)
コメント
  1. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 09:13 | URL | No. 93055 | 編集
    華麗に1got
  2. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 09:17 | URL | No. 93056 | 編集
    可愛いパパとママにほっこり!
  3. 名前:ゴンベイさん #9fn0MV6o 2008/11/04 09:40 | URL | No. 93062 | 編集
    ママさんは美人であらせられるか?
  4. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 10:01 | URL | No. 93064 | 編集
    可愛い両親にほっこり


    1ゴッターは放置
  5. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 10:34 | URL | No. 93068 | 編集
    ※ただしブサメン派は除く
  6. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 11:00 | URL | No. 93070 | 編集
    家庭が円満なのはよろしいことだ
  7. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 11:32 | URL | No. 93078 | 編集
    うちの親もお見合い結婚だけど夫婦喧嘩をしてるのを産まれてこの方見たことないな
  8. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 11:45 | URL | No. 93083 | 編集
    米1見るとなんか恥ずかしくなる
  9. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 11:47 | URL | No. 93084 | 編集
    いいところだけ見て結婚して、後からアラが見えてくる恋愛結婚よりも
    ゼロからスタートして、よかった探しができる見合いのほうが円満
    という説がある
  10. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 12:00 | URL | No. 93086 | 編集
    見合いのが続くってよく聞くよ。
  11. 名前:   #- 2008/11/04 12:03 | URL | No. 93089 | 編集
    毛利探偵と妃弁護士
  12. 名前:  #- 2008/11/04 12:06 | URL | No. 93092 | 編集
    昔の見合いは特に、家の格が大体同じ位の相手だからな。
    価値観が似通ってる場合が多い。
  13. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 12:59 | URL | No. 93113 | 編集
    見合いで結婚すると相性以前に色々しがらみがあって
    離婚しづらいってのもありそうだな
  14. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 13:24 | URL | No. 93116 | 編集
    >>7
    うちは恋愛婚だが、やっぱ喧嘩は見たことなかった
    なんでも結婚する時のたったひとつの約束が
    「他人同士なんだから喧嘩もするだろうが、
    子供にとってはどちらも親だ。仲が悪いと辛いだろう。
    だから子供に夫婦喧嘩は絶対見せないようにしよう」
    だったらしいよ
    7んちもきっと子供を大事にしてたんだよ
  15. 名前:にゃ #- 2008/11/04 13:46 | URL | No. 93125 | 編集
    見合いの方が、相手に全く期待していない分良いところが目に付きやすいらしい。
    恋愛結婚は「こんなはずじゃ…」となるらしい。
  16. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 14:25 | URL | No. 93131 | 編集
    ウチも見合い婚だけど両親共に九州人で強気な頑固者だから、お互い譲らなくて喧嘩になる事が多いな。
    母ちゃん曰わく「笑顔が素敵で優しそうだから惹かれた」、父ちゃん曰わく「小柄で奥ゆかしかった」って言ってたからお互い上手く騙したんだろうw

    今でも一緒に旅行行ったり映画デートしたりするから仲は良いんだろうが。
  17. 名前:ゴンベイさん #aKTfwpNM 2008/11/04 16:50 | URL | No. 93158 | 編集
    それってつまり父は美形でもイケメンでもないということか。
    まあ、だからといってブサイクとは限らないな。
    ”男前”っていう分類の方かもしれないし。
  18. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 17:28 | URL | No. 93166 | 編集
    米17
    >父は見た目普通だが、
  19. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 18:19 | URL | No. 93173 | 編集
    仲のいい親って羨ましい
    うちは俺が小学生の頃から喧嘩しまくってたな
  20. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 19:57 | URL | No. 93197 | 編集
    来年結婚予定だが
    米14に感動した
    うちもそうする
  21. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 22:04 | URL | No. 93238 | 編集
    ふん。幸せならいいね。・・・・死ね!!!!!!!!
  22. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 22:39 | URL | No. 93249 | 編集
    米21

    まあまあ、涙は藻前に似合わないぜ
  23. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/04 23:49 | URL | No. 93263 | 編集
    両親は恋愛結婚だが、どちらもプライド高く頑固な性格のため、離婚間近。
    最近は、子供(俺)にあたってくるわでもう無理だとわかってるならさっさと別れてもらいたい。
  24. 名前:ゴンベイさん #- 2008/11/07 12:11 | URL | No. 93952 | 編集
    恋愛結婚して8年目未だにほぼ毎日セクロス
    おかえりただいまのチューはかかさず
    寝るときは必ず手を繋ぎ
    残業続きの俺の帰りを必ず待ってあったかい飯を作り
    幸せいっぱいの俺に何か質問ある?




コメントの投稿
※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。









記事ランキング!

 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦


 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦





<< エロファイルの最強の隠し方 | ホーム | 何もそんなに怒らなくても >>


