FC2ブログ
<< 通行禁止 | ホーム | 若い娘さんにちょっかいかけちゃ駄目よぉ~ >>


(・ω・)ノ ヘッドライン


アタリ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1218459857/


714 名前:なご[sage] 投稿日:2008/09/21(日) 11:09:10 ID:uE0WGwlx0
さっき同居人がテンション高めに
「アイス買ったら ア タ リ だった!!!うわぁぁぁぁ」
って棒持って走ってきたw

普段は眉間に皺寄せてすごく無口なのに…。
ギャップにびっくりして「お、おぉ、良かったねw」って返事したらハッとしたらしく
「まぁコンビニで買ったから別に引き替えとかはしないけど」
ってまた無口になった。
「写メ撮る?ブログに載せて良いよ?」って
今も目の前に棒が置かれているのだがwのせねーよwそんなに嬉しいのかw
【2008/09/23 18:06】 | 出来事 | コメントを読む(21)書く | ブックマークする ブクマ数
ココをクリックすると↓↓↓を開閉できますよ(`・ω・´)
コメント
  1. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 18:07 | URL | No. 82626 | 編集
    カワユスww
    こっちが地なんだろうなw
  2. 名前:チャリオッツ #94EnyFqg 2008/09/23 18:08 | URL | No. 82628 | 編集
    カワユスwww
    こっちが地なんだろうなwww
  3. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 18:14 | URL | No. 82632 | 編集
    のせたれや-!
  4. 名前:ゴンベイさん #N9MVqUQM 2008/09/23 18:17 | URL | No. 82634 | 編集
    主は♂、同居人は♀。
    なんてことだ…。
  5. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 18:20 | URL | No. 82635 | 編集
    高めってレベルじゃねーぞ!
  6. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 18:25 | URL | No. 82636 | 編集
    見出しからゲーム機のほうを期待してたのに
  7. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 18:34 | URL | No. 82637 | 編集
    コンビニでも引き換えできるがな
  8. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 19:07 | URL | No. 82643 | 編集
    普段、無口で落ち着いていて、面倒臭いことはやりたがらない同居人が
    でかい蟻を見つけて、いきなりベランダから飛び降り(一階)素早く捕まえると、俺に向かって手を突き出し
    「すげえでかい蟻!うちの地元にはこういうのがいっぱいいるんだよ!」
    と興奮しつつしゃべってたのを思い出した。
  9. 名前:ゴンベイさん #t5ypDPy6 2008/09/23 19:39 | URL | No. 82645 | 編集
    まさに、ティーンエイジライオット!
  10. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 20:04 | URL | No. 82648 | 編集
    >>6
    あれ?俺レスしたかな?
  11. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 20:20 | URL | No. 82650 | 編集
    うわぁぁぁぁ
  12. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 20:54 | URL | No. 82654 | 編集
    実は結婚してんのに同居人とか言ってみた例
  13. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 21:04 | URL | No. 82656 | 編集
    アタリ メ
  14. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 21:10 | URL | No. 82658 | 編集
    しゃあ、とりあえずコンビニへ行って交換してもらえるか聞いてみよう!

    OKなら食べ終わった後に結果報告♪

  15. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 21:15 | URL | No. 82661 | 編集
    コンビニでバイトしてた時はアタリならちゃんと交換してたよ
  16. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 21:22 | URL | No. 82665 | 編集
    >>6
    よう俺
  17. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 21:27 | URL | No. 82666 | 編集
    ど、同居人って・・ドキドキ!
  18. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/23 23:12 | URL | No. 82691 | 編集
    これか噂のクーデレか
  19. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/24 00:46 | URL | No. 82724 | 編集
    まさにアタリショック
  20. 名前:ゴンベイさん #- 2008/09/24 19:48 | URL | No. 82983 | 編集
    どこだか忘れたけどスティックに
    あたたたたたたって印字されていたコラをみたことある
  21. 名前:ゴンベイさん #- 2009/03/06 01:26 | URL | No. 131354 | 編集
    かわいい



コメントの投稿
※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。









記事ランキング!

 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦


 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦





<< 通行禁止 | ホーム | 若い娘さんにちょっかいかけちゃ駄目よぉ~ >>