(・ω・)ノ ヘッドライン
|
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1187281503/
964 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/05/17(土) 10:48:34 ID:7KWIVCI8 俺がガキの頃、普段母親が寝ている布団で寝てたら 親父が乱入してきて体を触られまくった。 3分くらいして、実の息子と気づいた時発した「あー!」 という雄叫びは永遠に忘れることはないだろう。 バックから尻を重点的に責められたからな。 親父も気づきにくかったんだろう。 それより実の父による恥辱に声ひとつあげずに耐えた 俺を誉めてくれ。 |
ココをクリックすると↓↓↓を開閉できますよ(`・ω・´)
|
|
※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。
|
