<< あっ!待って! | ホーム | 珍名さん、いらっしゃ~い♪ >>


(・ω・)ノ ヘッドライン


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ブックマークする ブクマ数
【お知らせ】妄想さんとお喋りしました
誰も覚えていないかもしれませんが、「Interview with Webmasters」というサイトの企画で
続・妄想的日常』の中の人とお喋りしてきました。

続・妄想的日常×ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 【対談】

2chブログの中の人とはなかなかコミュニケーションを取る機会がないので、
個人的にはとても面白かったです。

興味のある方はぜひどうぞ。


というわけで、手前味噌ながら宣伝でしたっ!
【2008/04/10 23:01】 | 未分類 | コメントを読む(15)書く | ブックマークする ブクマ数
ココをクリックすると↓↓↓を開閉できますよ(`・ω・´)
コメント
  1. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/10 23:03 | URL | No. 42017 | 編集
    2!
  2. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/10 23:09 | URL | No. 42018 | 編集
    読みましたよ~
  3. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/10 23:48 | URL | No. 42022 | 編集
    じゃあ次は俺とトルコについて話し合おうか。
  4. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/10 23:50 | URL | No. 42024 | 編集
    最初の管理人の質問、
    見覚えのある文面だなと思ったら私が書いたコメだったw
    感動!

    一読者としては管理人がコメントすることは別にいいんじゃないかなと思ってましたが、
    立場が変われば考え方も変わるんだなと納得。

    ここは荒れることがあまりなく、
    コメ欄で連係プレイが発生してそれが面白かったりでとても気に入ってます。
    これからも覗きにきますので無理せずずっと続けて欲しいなぁ~と思ったりして。

    というか、最近頑張りすぎでは?w
  5. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/11 00:30 | URL | No. 42038 | 編集
    すいません、管理人さんの名前初めて知った…w
    無理しない程度にこれからも頑張ってくださいね。
  6. 名前: #- 2008/04/11 01:15 | URL | No. 42043 | 編集
    おーやっとか
    忘れてるかと思ったぜ
  7. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/11 01:55 | URL | No. 42052 | 編集
    対談が流れることなく実現された事、一読者として喜ばしく思います
    両方ともお気に入りに登録しているブログなので、大変興味深かったです
    ここの米の連携は自分も好きで、たまに加われた時は楽しい気分になりますよw
  8. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/11 03:01 | URL | No. 42060 | 編集
    ここも妄想もほがらかな雰囲気で大好きです
    これからも頑張らないを頑張ってね
  9. 名前:VIPPERな名無しさん #- 2008/04/11 09:03 | URL | No. 42082 | 編集
    いつもお疲れ様っす。本当ここは米欄が穏やかで好きだ。
    ていうか、ところどころ司会者より仕事してない?w
  10. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/11 10:05 | URL | No. 42096 | 編集
    両方とも見てるが
    どっちも※が荒れることって少ない、雰囲気の良いとこだと思う
  11. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/11 11:04 | URL | No. 42108 | 編集
    どっちも好きなサイトだから嬉しいわw
  12. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/11 12:16 | URL | No. 42119 | 編集
    お二人の人柄を垣間見た気がして好感度うpしました!
  13. 名前:ゆか #XmuIdNxY 2008/04/11 20:24 | URL | No. 42242 | 編集
    両方ともすごく好きなんだがわざとネタ被らせてないか?数日ズラしてのせたり…
  14. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/11 22:55 | URL | No. 42286 | 編集
    完璧に忘れてたわww

    これからも気ままに更新してくださいww
  15. 名前:ゴンベイさん #- 2008/04/12 00:26 | URL | No. 42334 | 編集
    igoogleにここのパーツあったので使わせて頂いてます!
    いつもありがと



コメントの投稿
※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。









記事ランキング!

 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦


 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦





<< あっ!待って! | ホーム | 珍名さん、いらっしゃ~い♪ >>


