<< 久しぶりー!元気してた? | ホーム | なれない事はするもんじゃないな >>


(・ω・)ノ ヘッドライン


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | ブックマークする ブクマ数
どうして一人だとテンションが上がるのだろう
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1198080301/


813 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2008/02/14(木) 20:06:57 ID:QBebP115
本屋でバイトしてたとき、小さな店だから店番はいつも一人だけでやらされてた。

お客さんが居ないと思って
レジにもたれて爆睡したり、歌ったり、口笛吹いたり、
屁をぶっ放したり、商品の週刊誌をレジで朗読とかやりたい放題やって、
今度は店内を駆け回ろうと半周ぐらいしたところで
「レジお願いします」って聞こえてきたときは泣いた
【2008/02/15 22:15】 | 出来事 | コメントを読む(13)書く | ブックマークする ブクマ数
ココをクリックすると↓↓↓を開閉できますよ(`・ω・´)
コメント
  1. 名前:ゴンベイさん #- 2008/02/15 22:23 | URL | No. 30131 | 編集
    これは一人だとしてもやりすぎだろw
  2. 名前:ゴンベイさん #- 2008/02/15 22:35 | URL | No. 30134 | 編集
    やりすぎだなw
  3. 名前:ゴンベイさん #- 2008/02/15 22:35 | URL | No. 30135 | 編集
    バカスw
  4. 名前:27178 #- 2008/02/15 22:36 | URL | No. 30137 | 編集
    家でならそれ以上もやるけど仕事中はねーよw
  5. 名前:ゴンベイさん #- 2008/02/15 22:36 | URL | No. 30138 | 編集
    週刊誌をレジで朗読→店内を半周したところで「レジお願いします」ならば、駆け回ってるシーンしか見られていない可能性もあるがな。前向きに。
  6. 名前:ゴンベイさん #- 2008/02/15 22:42 | URL | No. 30141 | 編集
    店内の監視カメラとかの無い店だったのだろうか
  7. 名前:ゴンベイさん #- 2008/02/15 23:20 | URL | No. 30149 | 編集
    こういったことをやるのはB型が多いと言われているのはガチ

    なぜなら、一人でいると歌を口ずさみ、家の中なのにリズムに乗ったスキップをする、そんな僕がB型だから
  8. 名前:ゴンベイさん #- 2008/02/15 23:39 | URL | No. 30155 | 編集
    週刊誌を朗読wwwww
  9. 名前:ゴンベイさん #- 2008/02/16 04:38 | URL | No. 30177 | 編集
    一人遊びの上手いやつは尊敬するわ
  10. 名前:ゴンベイさん #- 2008/02/16 05:57 | URL | No. 30178 | 編集
    ほんと なんでだろうね

    取引先の人気のない廊下で百面相してるところ
    担当に見られたよ・・・
  11. 名前:  #- 2008/02/16 14:29 | URL | No. 30238 | 編集
    こういうことやるのは実はA型が多いのは秘密
  12. 名前:ゴンベイさん #- 2008/02/16 15:32 | URL | No. 30253 | 編集
    合宿中、誰も居ない部屋でCMソング歌ってるところを見られたことならある。
  13. 名前:  #- 2008/02/17 10:09 | URL | No. 30398 | 編集
    昔客の少ないスーパーに行ったらバイトの男子学生が惣菜のフライを
    つまみ食いしてる所に遭遇した事がある。そこはレジで学生バイトが
    客がいるのにおしゃべりしてるような所でしばらくして潰れた。



コメントの投稿
※スパム対策のため、httpはNGワードに設定しています。URLの記入はhttpのhを抜いて下さい。









記事ランキング!

 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦


 >>最新の記事ランキングはこちらからドゾー(・ω・)っ旦





<< 久しぶりー!元気してた? | ホーム | なれない事はするもんじゃないな >>


